ワクワクする恐竜グッズは、小学生が監修した、これ!

僕たちキッズが欲しい恐竜グッズは、カワイイやつじゃない!迫力満点なやつなんだ。
そんな、恐竜フリークの小学生がデザインした、恐竜グッズが勢ぞろい。

ワクワクするのは、迫力あるジュラシックパークのような恐竜!

お母さんはカワイイ恐竜グッズを買ってくれるけど、僕たちは超リアルな恐竜グッズが欲しいんだ。
恐竜の世界を想像して、頭の中で白亜紀にジャンプ!僕はそこで会える恐竜が欲しい。
そんなキッズのためのキッズによる恐竜グッズを作りました。

デザイン監修は小学生。だから絶対喜ぶワクワク恐竜グッズ

ティラノサウルスの説明がぎっしりイラストの周りに書いてあるよ。学べるTシャツ

将来恐竜博士になりたい小学4年生が、これぞ自分が持ちたいというデザインをイラストレーターと共に作り上げたのがこちら。キッズにプレゼントしたら喜ばれること間違いなしですね。

[foogallery id=”1501″]

女子もワクワクしたい 。恐竜女子にも人気なデザインがあるよ。

最近増えている、恐竜女子。超リアルな恐竜が好きなディープ恐竜女子はもちろん、おしゃれ好きなポップな恐竜女子に人気なデザインがあります。お兄ちゃんと、弟とお揃いで持ちたい恐竜グッズです。

[foogallery id=”1504″]

甥っ子、姪っ子、キッズのプレゼントに迷ったら、タモコタモのワクワク恐竜グッズをプレゼントに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です