博物ふぇす 恐竜グッズ

博物ふぇすF18にて出店します

10月1日(土)10月2日(日)の二日間、生物の祭典「博物フェス」に出展します。

科学技術館1階催事場 ブースF18
東京都千代田区北の丸公園2番1号
開催日程 2022 10月1日(土) 2日(日)
(土) 11:00~17:30
(日) 10:00~16:30
※最終入場時間は土曜(17:00)・日曜(16:00)までです。

恐竜デザイナーのコタモは中学1年生(13歳)に。勿論会場で皆さまをお待ちしています。

たくさんの恐竜グッズを販売します

バッグやポーチ、マスク、ピアス、Tシャツなど恐竜グッズをたくさん持っていきます。

今回の目玉は大人シリーズのクール恐竜グッズ

恐竜グッズ タモコタモ

コタモが中学生になったのをきっかけに、Next Stageとして今までよりもぐっと大人のシリーズ展開をしました。このステージでは、大人のビジネス、B to Bの世界にコタモが挑戦します。

先日行ったNew Energyというロフトや百貨店のバイヤーが買い付けに来るビジネス展示会ではたくさんの会社様からお声がけいただきました。

ロフトさんや小田急さん、西武百貨店さんからも熱いラブコールをいただいた恐竜シリーズをこちらで販売いたします。

百貨店クオリティ。All Made in Japanのヌメ革レザー付恐竜バッグが数量限定で50%OFF!!

こちらは茂木キャンバスという、日本でとても丁寧に作られている帆布やさんの生地を使用。絶妙な色合いが職人技です。仕立てはバッグ職人。全て手作りの素敵なバッグ。B to Bの展示会用として作成された分を数量限定で半額に!お早めに。

会場F18にてお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です