タモコタモ恐竜グッズプレゼントキャンペーン

プレゼントキャンペーン
4週連続!恐竜グッズが当たる、国立科学博物館販売記念 

10/5追記:コタモのキャンペーンの用意と小学生のお勉強の両立がちょっと大変になってしまい、プレゼント第3弾は11月に、第4弾は12月に引っ越ししました。第3弾も第4弾もしっかり準備をしますので、ぜひその時は参加してくださいね!

上野にある国立記念科学博物館でのグッズ販売が決まりました!うれしすぎてプレゼントキャンペーンを行います。もっともっとたくさんの方々にタモコタモを知ってもらいたいので、ゼヒ応募してくださいね。

4週連続恐竜グッズプレゼントキャンペーン日程

タモコタモの人気グッズや新商品を4週連続プレゼントいたします!コタモ(小学5年生の恐竜デザイナー)特選の人気グッズばかりです。

9月22日~9月27日 (日) 恐竜マスク
9月27日~10月5日 (月) 恐竜ポストカードブック 2021年カレンダー付
11月中旬~下旬(月) 恐竜ポーチ 日程を変更しました!
12月中旬(月) 人気の恐竜グッズ🦖お楽しみに!

当選者は募集最終日の20:50 よりタモコタモのインスタライブでコタモが司会をしながら発表します。コタモが頑張るので、ぜひライブを見に来てくださいね。

4週連続プレゼントキャンペーン応募方法を今すぐ見る
(ページ下にジャンプします)

1週目:3名さまに当たるおしゃれ恐竜マスク。秋冬用

1週目の応募詳細はこちらから

恐竜マスク 秋冬用 あったかマスク

細かな恐竜の模様が綺麗に入った、あったか発熱素材を使った秋冬用マスクを3名様にプレゼントします!

写真のような大きな恐竜デザインと、マスク右下に恐竜全体像が入った2パターンがあります。マスクは、黒、グレーのどちらかになります。プレゼントのマスクはタモコタモにお任せください☆

タモコタモの恐竜マスクシリーズ秋冬用はこちらから詳細チェック

プレゼントのタモコタモの恐竜マスクは以下の中からコタモが選んでおおくりします。※デザイン、色はコタモにお任せください。

2週目:3名様に当たる!恐竜ポストカードブック 2021年カレンダー付

2週目の応募詳細および1週目当選者発表はこちらから

16のデザインポストカードが入った、タモコタモオリジナルの恐竜ポストカードです。タモコタモの恐竜がたっぷり入った、素敵なデザインです。

どうして2021年のカレンダーが恐竜ポストカードについているの?

2021年恐竜カレンダー付ポストカードブック

毎日感謝することって大切ですよね。ラインやスタンプもいいけれど、しっかりと「ありがとう」を伝えてみませんか?今だからこそ手描きのポストカードを送って気持ちをつたえましょう。

その月にお世話になった方に、「〇月はお世話になりました。ありがとうございます」を伝えよう。カレンダーに〇を付けてプレゼントするとより貰った方はうれしいですよね!思い出のお手紙になるはず。

2021年恐竜カレンダー付カードブック

商品の詳細はこちらから↓↓

3週目:恐竜ポーチを3名にプレゼント!

メイク入れ、筆箱や通帳ケース。丁度いいサイズが人気の恐竜ポーチを3名さまにプレゼントいたします。

恐竜ポーチ スピノサウルス ピンク

タモコタモの恐竜ポーチ。一番人気はピンクのスピノサウルス!

プレゼントのタモコタモの恐竜ポーチはコレクションの中からコタモが選んでお送りします。※デザイン、色はコタモにお任せください。

4週目:最終週のプレゼントは第3週の当選者発表の時にお知らせします☆

4週目のプレゼントはお楽しみです。3週目の発表前までにお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね。

恐竜グッズプレゼント応募方法

4週連続3名様に当たる、タモコタモ恐竜グッズの応募方法は3つあります!それぞれから毎週1名様、計12名に当たります☆ もちろん3つの方法全てに応募していただいても大丈夫です。当たる確率をあげちゃいましょう~。

応募方法1: タモコタモのツイッターをフォロー&リツイートで応募

恐竜デザインタモコタモツイッター

タモコタモのツイッターフォロー&リツイートしていただくだけでOK! 応募完了です。リツイート対象の投稿は「こちらをリツイートして応募完了!」と記載されています。

応募方法2 タモコタモのインスタにタグ付けして応募

恐竜デザイン タモコタモのインスタ

タモコタモのインスタフォロー&タグ付けしていただければ応募完了! 当選者はプレゼントの投稿していただける方におねがいします☆

タグ付けは、ご自身のインスタから投稿するときに@lovehipopotamo を入れていただき、プレゼントキャンペーンの事も少しコメントしていただけるとうれしいです。

応募方法3 タモコタモのホームページから応募

こちらのホームページで各週、プレゼントキャンペーンのブログ記事が出ますので、プレゼント申し込み募集中のブログページにアクセス。お名前、当選お知らせ用のメアド、タモコタモへのコメントを書いてクリック!応募完了です。

↓↓こちらのブログから応募できます。

恐竜グッズプレゼント企画の当選者の発表方法

デザフェス出店の様子

毎週、日曜日の夜9時に当選者の発表を行います☆
コタモから発表させていただきますので、楽しみにしていてください。

当選された方には、直接DMまたはメールにてお知らせいたします。

たくさんのご応募お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です