恐竜マスク 秋冬用 あったかマスク

1週目 恐竜プレゼントキャンペーン
国立科学博物館販売記念

タモコタモ恐竜グッズプレゼントキャンペーン

4週連続プレゼントキャンペーンの第1週目です。

タモコタモ恐竜グッズが上野にある国立科学博物館に販売が決定した記念として、4週にわたって計12名にタモコタモグッズをプレゼントいたします。

1週目は恐竜マスクをプレゼント

恐竜マスク 秋冬用 あったかマスク

恐竜デザインマスク タモコタモ

迫力ある、超アップの恐竜マスクと右下にデザインされた恐竜マスクを3名様にプレゼントいたします。

秋冬用のマスクで、何度でも洗って使用できるのでこれからの季節には欠かせないアイテムになりそうですね!

タモコタモのオリジナルマスクはこんなにクール

恐竜マスクプレゼントの応募方法

応募方法1: タモコタモのツイッターをフォロー&リツイートで応募

恐竜デザインタモコタモツイッター

タモコタモのツイッターフォロー&リツイートしていただくだけでOK! 応募完了です。リツイート対象の投稿は「こちらをリツイートして応募完了!」と記載されています。

応募方法2 タモコタモのインスタにタグ付けして応募

恐竜デザイン タモコタモのインスタ

タモコタモのインスタフォロー&タグ付けしていただければ応募完了! 当選者はプレゼントの投稿していただける方におねがいします☆

タグ付けは、ご自身のインスタから投稿するときに@lovehipopotamo を入れていただき、プレゼントキャンペーンの事も少しコメントしていただけるとうれしいです。

応募方法3 こちらの必要項目を書いて応募

お名前、当選お知らせ用のメアド、タモコタモへのコメントを書いてクリック!応募完了です。コメントは、小学5年生のコタモがみんなの声を聞きたい!とのことで加えさせていただきました。ぜひぜひ一言お願いします。

応募フォーム

タモコタモから楽しいお知らせが届きます。
了解しました。

恐竜グッズプレゼント当選者のお知らせ

毎週、日曜日の夜9時に当選者の発表を行います☆
コタモから発表させていただきますので、楽しみにしていてください。

当選された方には、直接DMまたはメールにてお知らせいたします。

たくさんのご応募お待ちしています!

次週の恐竜プレゼントのお知らせ

第2週目のp恐竜プレゼントは、2021年カレンダー付恐竜ポストカードブックです。16枚の恐竜デザインカードが楽しめます。

恐竜カレンダー

詳しくはこちらの商品ページをご覧下さい。

4週連続恐竜グッズプレゼントキャンペーン

第2週以降の情報は、こちらのブログをご覧ください↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です