恐竜カレンダー2021

<新商品>2021年恐竜カレンダー16枚入り 恐竜塗り絵付き

恐竜デザインタモコタモのオリジナル2021年カレンダーが出来上がりました。はがきサイズのカレンダーです。

ティラノサウルス、トリケラトプス、スピノサウルスの3種の恐竜がそれぞれ迫力あるリアルカラーと、ポップなピンクやグリーンのカラーにデザインされたカレンダーです。

2021年恐竜カレンダー付カードブック

13枚の2021年恐竜カレンダーと3枚の恐竜ぬり絵一挙ご紹介

タモコタモの迫力あるリアルカラーと、ポップなピンク恐竜、グリーン恐竜のデザインがふんだんに入った2021年恐竜カレンダーです。

2021年恐竜カレンダー購入ページへ

恐竜カレンダー

恐竜塗り絵3枚と年間カレンダーも付録で付いた、計16枚の2021年恐竜カレンダー

ティラノサウルス、トリケラトプス、スピノサウルスの3種の色を付ける前の線画が入っています。クールな線画としてお使いいただいてもGoodですが、キッズにぬり絵として遊んでもらうと、素敵な恐竜が仕上がりそう

裏面がポストカード仕様。工夫次第でいろいろなメッセージが伝えられます

このカレンダーの裏面はポストカード仕様になっています。月が始まる前でも、月が終わった直後でも、大切なあの人に手書きのハガキを送りませんか?

恐竜ポストカード

会う約束をしている月だったら、約束をしている日に〇マルをつけて「楽しみしています」とお送りするととってもおしゃれ。

もちろん、イベント後にも約束のあった日に〇マルをつけて「楽しかったです」と気持ちを伝えるのもいいですね。きっと喜ばれると思います。

なかなか会うことができない時は、以前一緒に旅行したことや、ランチをしたことなどを書いて、「また行きたいですね」と気持ちを伝えたら、カレンダーをみながら当時のことに思い出を馳せて、次に会う場所はどこにしようと楽しい想像ができますね。

2021年恐竜カレンダー付カードブック

キッズ恐竜の塗り絵を楽しんだら、おじいちゃん、おばあちゃんにぷ恐竜絵葉書をプレゼント

ぬり絵を楽しんだ後は、おじいちゃん、おばあちゃん、親戚の方々にご挨拶代わりにポストカードにしてお送りするのもいいですね。きっと喜ばれると思います。

2021年恐竜カレンダー購入ページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です