デザインフェスタ52

【イベント情報】デザインフェスタ52に出店します J-198

11月7日、8日に東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタ52に出展いたします!

今回もいつもと同じく、タモの革製品エトネと一緒に出展します。今までほぼ1/4のスペースだったコタモの場所ですが、だんだんとタモコタモグッズが増えてきているので、スペースを「エトネ」と半分またはちょっと多めに出そうかと思います。

新作の恐竜を生み出すために頑張っています!

間に合うかはお約束できないのですが…、今二人はそれぞれ新しい恐竜を描いています。コタモはプテラノドン、タモはステゴサウルスです。

何度か描いているのですが、まだまだしっくりせず。ここから色付けまでどれだけ時間がかかるんだろう…と二人で焦っています💦

でも、それぞれ手掛けている恐竜を25日の有楽町のフリマ出展までに…まにあわなかったらせめてデザフェスまでには仕上げる!とコタモと約束しました。

恐竜イラスト制作風景プテラノドン

10月上旬でやっとここまで。でもまだまだ進化します。(コタモ担当)

恐竜イラスト制作風景ステゴサウルス

2か月かかってやっとデザインの下書きが完成!(タモ担当)

こちらの制作過程をブログにしましたので、そちらもごらんください。

今回の恐竜グッズのおすすめ商品

今回初登場の予定のプテラノドンとステゴサウルス以外に出品するおすすめ商品をご紹介します。

クリスマスバージョン!サンタクロースになった恐竜グッズ

サンタクロース恐竜

サンタクロースの姿になった恐竜のピンバッジやピアスを持っていきます!展示会のみの販売用にシールとかも用意しようかと考えていますのでたのしみにしていてくださいね。

クリスマス恐竜シリーズを見る

コロナで初お披露目ができなかった恐竜ウォッチ&恐竜目覚し時計

恐竜腕時計
恐竜腕時計

コタモのイチオシだった恐竜ウォッチと恐竜目覚しシリーズは、コロナで中止になった展示会で販売開始する予定でしたが、延び延びに伸びてしまいました。今回こそ!お披露目です🦖

恐竜時計一覧を見る

デザインフェスタのコロナ対策について

ウィズコロナが浸透してきましたが、やっぱり不安ですよね。デザフェスさんがしっかりと対策していただけるようですが、もちろんタモコタモもばっちりのコロナ対策を考えます!

クリスマス恐竜、恐竜時計の一覧

クリスマス恐竜



恐竜時計シリーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です