恐竜シールとステッカー

デザフェス52 
リツイート全員に恐竜ステッカープレゼント

11月7日、8日のデザインフェスタ52出店記念に、リツイート祭りをしたいと思います!

タモコタモのツイッターをフォローして、リツイートしていただきますと、当日会場にて最強恐竜ステッカーシールを全員にプレゼントいたします!

最強恐竜ステッカーシールをフォロー&リツイ全員にプレゼント!

トリケラトプスやティラノサウルスの最強恐竜ステッカーシール(220円相当)をプレゼントいたします。このステッカーシールは販売もしていますので詳細はこちらをごらんください。
※シールの種類は選べません。「最強恐竜ステッカーシール」は商品名です。

恐竜カードもついてくる!

最強恐竜シールとステッカー

最強恐竜ステッカーシールは、タモコタモのごあいさつ文が印刷された恐竜カードと一緒にパッケージされています。この恐竜カードも大人気です。キッズにあげたら喜ばれること間違いなし!

最強恐竜ステッカーシールをもらうには

プレゼントをゲットするには3つの事をしていただければOK!

①タモコタモのツイッターをフォロー

タモコタモの恐竜イラスト制作風景や、小学5年生の「コタモ」の恐竜博士になるためのプロジェクトなどツイートしています。恐竜おもちゃや恐竜グッズ、新商品などもご紹介しています。特に恐竜イラスト作成風景はおもしろいですよ~。トリケラトプスの子孫、鳥類代表(!?)の手乗りセキセイインコも時々登場します😀

②該当ツイートをリツイート

「【最強恐竜シール全員プレゼント リツイート対象】」の文字がツイートのどこかに入った投稿をリツイートしてください。

③デザインフェスタ52(ブースJ-198)にてお渡し

デザインフェスタ52

11/7、11/8に行われるデザインフェスタ52のJ-198にご来店ください!リツイートした画面をみせていただき、シールをもらっちゃいましょう☆

小学5年生の「コタモ」と「タモ」がJ-198でお待ちしています!

最強恐竜ステッカーシールは100枚ご用意

100ほどご用意させていただく予定です。万が一に足りなくなった場合は、ごめんなさーい。でも、きっと大丈夫です。会場でお待ちしています!

デザインフェスタ52では、有楽町出店時のTOP5の恐竜グッズを全部持っていきます!

10/25の有楽町出店時の人気TOP5のグッズを全てデザフェス52に持っていきます!

人気ランキング1位 恐竜マスク

最強恐竜マスク

ダントツ1位だったのは、恐竜マスクです。中でも、左下に描かれたワンポイント恐竜マスクが人気でした。

人気ランキング2位 斜め掛けバッグ恐竜サコッシュ

サコッシュは、子供から大人まで使える、便利な斜め掛けバッグです。マスクの前までは不動の1位でしたが、今回はじめて2位になりました。マスク強し!

恐竜バッグサコッシュ

人気ランキング3位 本革恐竜キーホルダー

高級本革で有名な、栃木レザーを使った恐竜キーホルダー。まだネットショップには出ていない、出来立てほやほやのグッズです。バッグチャームにもなるように改良する予定です!

本革恐竜キーホルダー

人気ランキング4位 恐竜ポーチ

やっぱり人気なのが恐竜ポーチです。メイク入れ、筆箱、通帳入れなど、なんでも使えるジャストサイズです。

恐竜ポーチ トリケラトプス ピンク

人気ランキング5位 恐竜目覚し時計

こちらもまだネットショップにはまだ出していない、出来立てほやほやの恐竜グッズ、目覚し時計です。「これ動くんですか?」と何人かに聞かれてしまいましたが…。動きます。動作確認は全部済んでいますのでご安心ください。昔ながらのレトロスタイルです。

恐竜目覚し時計

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です