有楽町ベストフリーマーケット

【イベント情報】有楽町フォーラム横フリーマーケットに初出店

有楽町駅降りてすぐ、フォーラムの建物の横にある、大きな木が植わっている素敵なスペースで行われる、「ベストフリーマーケット」に出店いたします!

有楽町で出会えるお客様って?

有楽町のベストフリーマーケットは何回か遊びに行ったことがあります。いつでも多くの人の笑顔があふれるフリーマーケットです。

今まではハンドメイド関連や、デパートでの出店だったのですが、初めて「フリマ」に挑戦です。どんなお客様に出会えるのかな~。

プテラノドンとステゴサウルスはまにあうのか!?

恐竜イラスト制作風景プテラノドン
恐竜イラスト制作風景ステゴサウルス

現在鋭意制作中のプテラノドン(コタモ担当)とステゴサウルス(タモ担当)ですが、今のところとってもスムーズにすすんでいます。

制作の様子はこちらから見ることができます。

有楽町のベストフリーマーケットに間に合うように頑張りたいと思います!

有楽町ベストフリーマーケットで販売するとっておきの恐竜グッズ

こちらで初販売を使用と思うのが、恐竜目覚し時計と腕時計です。腕時計はネットでは販売を開始したのですが、目覚し時計はまだネットにも掲載していません。なんとかシリーズが間に合うように頑張ります!

恐竜刻印がクールな、本革チャーム付きコットンバッグシリーズ

まだ全然日の目を見ることができないのですが、とってもクールな恐竜の刻印が付いたグッズを揃えています。こちらも有楽町のベストフリーマーケットでお披露目です☆

恐竜刻印された本革ヌメ革付きバッグ 恐竜デザイン タモコタモ
恐竜刻印された本革ヌメ革付きバッグ 恐竜デザイン タモコタモ

恐竜マスク

恐竜デザインマスク タモコタモ
恐竜マスク 秋冬用 あったかマスク
写真はトリケラトップス

絶対外せないアイテムとしては恐竜マスクです!目下制作中ですが、お子様サイズもご用意する予定ですのでお楽しみに!

恐竜目覚し時計

恐竜腕時計

恐竜ウォッチ腕時計

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です