Design Festa 54, ヨコハマハンドメイドマルシェ2021に出展しました!

コロナ感染者数が落ち着いていたので、久しぶりにイベントに参加できました!
ヨコハマハンドメイド2021とDesign Festa 54のレポートです。

今回もたくさんの方々に温かい励ましのお言葉を頂きありがとうございました。久しぶりに皆さんとセすることができてコタモもテンションが上っりっぱなしでした!

ヨコハマハンドメイドマルシェ2021

初めての出店でドキドキのヨコハマハンドメイドマルシェ2021でしたが、初日から多くの方々にご来場いただくことができました。

コタモのショップは大人気で多くの恐竜女子からお買い上げいただいたり、温かい声援を頂くことができました。皆さま本当にありがとうございました。

初日の帰り道ではコタモはよほどうれしかったようでずっとハイパーモード。たりなくなったグッズを夜に二人で作る予定でしたが、ご飯を食べ終わったら電池切れになってぐっすり寝てしまいました。やはり小学生ですwww。

ヨコハマハンドメイドマルシェ2021での人気商品は恐竜キーホルダー&イヤリング

栃木レザーを使った恐竜キーホルダーが大人気でした。そして、同じシリーズのイヤリングも。そしてもちろん、何といってもマスクです。今回は子供用のマスクをたくさんご用意しました。

恐竜子供用マスクはヨコハマハンドメイドマルシェ2021でも大人気

子供ってマスクをなかなかつけたがらないですよね。でも、子供たちが「このマスクほしい!」そう言って指さして買ってもらっています。

きっとマスクいやいやキッズでも、自分で選んだ恐竜マスクは喜んで付けてくれると思います!

Deasign Festa Vol 54

今回は、初の1ブースのフル出展でした。いままではタモ(母)のスペイン革小物「étonné エトネ」のブースと一緒に出していたのですが、1ブースまるまるタモコタモでチャレンジ!

お店のレイアウトは家でも練習したので上手にできました。ただ、ちょっとまだコロナの影響か、人通りが少ない感じが否めませんでした。のでちょっと残念…。

でも、ツイッターみたよ!と言ってきてくれる方々、ツイッターをリツイートして拡散していただいたり、いいねしたりしてくれて多くの方々から励ましを貰って本当にうれしかったです!ありがとうございました!

デザフェスVol54初の恐竜ポーチは即完売

革職人のタモがちょこっと作った恐竜ポーチが意外にも大人気!すぐに売れてしまいました。お買い上げいただいたみな様、ありがとうございます。ツイッター見た!と言ってきてくださった方々、嬉しかったです。

意外にもヨコハマハンドメイドマルシェ2021で大人気だったイヤリングはあまり人気がなく場所やイベント趣旨が違うと好みがちがうのかな?と思いました。

デザフェスで人気なのは、超迫力恐竜マスク

デザフェスでは圧倒的に人気だったのはやっぱり恐竜マスク。

次回タモコタモのイベント

11月はイベントが盛りだくさんです。まだまだあるので是非見に来てくださいね!

【イベント】
11/20-21 浜松アートフェスティバル
11/27-28  豊洲スタイルマーケット 
12/11-12 幕張ハンドクラフトフェスタ

デザインフェスタVol54戦利品 & ヨコハマハンドメイドマルシェ2021戦利品

今回も多くの方々が戦利品としてツイートしていただいたり、タモコタモブースをつぶやいてくれました!ここではその一部をご紹介します。

https://twitter.com/loverygiraff/status/1459827521004834817

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です