恐竜グッズ

第83回浜松アートフェスティバル2021に出展します!

実はタモコタモはハーフ静岡人。そのルーツである浜松で開催される第83回浜松アートフェスティバル2021に出展いたします!

浜松アートフェスティバル2021に出展いたします

2021年11月20日〜2021年11月23日 10:00〜17:00 初日11:00~ 
※雨天決行(会場は大屋根の下です)
浜松駅徒歩1分、遠鉄百貨店のすぐ横
〒430-0926 静岡県浜松市中区砂山町320-1浜松市ギャラリーモール・ソラモ

初めての静岡県での出展!みんな来てくれるかな?

アート・クラフト作品の展示、販売、実演、体験。各地から60作家出展。
浜名湖

タモコタモのネットショップでのお客様はなぜか静岡県浜松市、それも浜名湖周辺の方々多くいらっしゃいます。その方々にあえないかな~。と期待しています!

ヨコハマハンドメイドマルシェとデザフェス54で人気だったものをもっていきます

2021年11月に行われたヨコハマハンドメイドマルシェ、デザフェスvol54で大人気だったグッズを持っていきます!

浜松の方々に気に入ってもらえるとうれしいです。ここではランキングでご紹介!

タモコタモ人気ランキング (ヨコハマハンドメイドマルシェ、デザフェスVol54調べ)

人気ランキング第1位 大人用マスク

恐竜マスク 秋冬用 あったかマスク

やっぱり人気の大人用ティラノサウルス&トリケラトプスマスク。実は定価は880円なのですが、イベントでは特別価格の680で販売させていただいています。こちらはたくさんご用意いたしますので楽しみにしていてくださいねf。

人気ランキング第2位 大人用マスク 超迫力バージョン

特にDeasign Festa Vol 54で人気だったこちらのマスク。女性も男性にも大人気です。グレー色では一瞬レース柄に見えて実は恐竜!?と思われるところがとってもおしゃれ。ブラックはそのド迫力で大人気です。

恐竜マスク
購入していただいた方が写真を提供してくれました。イケメンすぎですね💛

人気ランキング第3位 KIDsマスク 

まだまだマスクが続きます!第3位は3歳から使えるキッズマスクです。なかなかマスクをつけてくれないのに、このマスクだったら着けてくれます!といううれしいお声をたくさんいただいています。

恐竜デザインマスク タモコタモ

人気ランキング第4位 恐竜キーホルダー

 

恐竜キーホルダー

こちらは新商品ですが、大変人気を頂いています!こちらのバージョンと、バッグチャームのバージョンがあります。少し在庫が少なくなっていますので、お早めにお求めくださいね。

人気ランキング第5位 恐竜ポーチ

恐竜ポーチ スピノサウルス ピンク
恐竜ポーチ 便利ポーチ トリケラトプス

バッグの中を整理整頓するのに丁度いいポーチです。メイク道具入れとして、筆箱として、イヤホンなどのスマホ周辺機器入れとして、お子様の筆箱入れや、図工道具入れなどにも便利なサイズです。

まだまだいろいろあるタモコタモの恐竜グッズ

どれだけ持っていけるかはわかりませんが、タモコタモのグッズを持っていきます。もしリクエストがあったらインスタまたはツイッターでDMくださいね🥰🥰

第83回浜松アートフェスティバル2021でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です